Porte-bonheur~しあわせのお守り

自分のことや気になったことや書きたいことを更新中。

璃音ってどんな人?今までを振り返る・・

初めまして、璃音です。関西出身の30代。

ペット大好き♪で小学生の頃からワンコ達と一緒に楽しく暮らしてます。

f:id:PORTE-BONHEUR12:20170202095838j:plain

 楽しく暮らしていますと書いたけどまぁ現在に至るまでこれでもか?ってことくらい色々ありました。

 中学校までは何事もなく普通並みに幸せだったのに高校に入ってからかな?

友達に裏切られたり、嫌なことが沢山あって学校行くのも嫌になったことがありました。

でもその当時は彼氏もいたし高校生の身分ながら一緒にも暮らしていたりして淋しくなかったし無事に高校卒業することができたけどそこからも私の運気は下がる一方?

 

お互い社会人になり一緒に住んでいても喧嘩することが多くなった。

そんなとき浮気発覚!もう無理!

そんなこんなで別れて今度は真面目な人と付き合ったのにその人とはここに詳しく書けないほど色々あり裏切られました。

f:id:PORTE-BONHEUR12:20170202101751j:plain

それから家族とも揉め人も信用できないと思い仕事も辞め孤立してしまった璃音です。

きっとそんな人ばかりではないよね?と心の中で思いながらもこれ以上傷つくことが怖かった弱虫だったのでしょう。

 

それから10年近く経った現在今は自分の好きなハンドメイドのお仕事させてもらっています。

現在もまだまだ幸せって思える人生ではありません。

でも一歩ずつ前を向いて進んでいるのは確かです。

 

いつかきっと幸せと胸をはって言える日が来るまで・・・

f:id:PORTE-BONHEUR12:20170202102550j:plain

こんな感じの私ですがブログを通して仲良くして頂けると喜びます。

同じように色々あったり波乱万丈な人生を送ってる方など・・

改めて宜しくお願いします。