Porte-bonheur~しあわせのお守り

自分のことや気になったことや書きたいことを更新中。

立春の日は梅見♩素敵な時間でした

こんばんは、今日は立春ですね♪

まさに立春って思うくらい今日はとてもいい天気で暖かい日でした。

そんな日に家にいるのはもったいない!

 

ってことで今日は梅を見に行ってきました♪

f:id:PORTE-BONHEUR12:20170204182346j:plain

まだ早いのは分かってたけどワンコ達と散歩も兼ねてね(*^-^*)

梅を見ると春が近づいてる気がします。

まぁ暦の上では春なんですけどね^^;

 暦の上では春でもまだまだ来週は寒くなるみたいだし春って感じしないなぁ・・

でも確実に春は近づいてますね^^

 

f:id:PORTE-BONHEUR12:20170204182709j:plain

 青空と梅のショット★ほんとにキレイ♪

いい天気だったしずっと外で見てたいくらいだったけど1時間程お散歩して終了。

 

蝋梅もまだまだ咲いてました♪

f:id:PORTE-BONHEUR12:20170204182908j:plain

 

蝋梅ってとてもいい匂いしますよね。

色々思うことがある毎日ですがほんの数時間お散歩に行くと色んな発見があって癒されます。

 

こんな時間もないとね。こんな事書いたらかなり年くさいよね?

未来も大切ですが今も大切にしなきゃ。愛犬達はシニアだから一緒にいられる時間を大切にしたいと思う毎日です。

 

明日は雨予報‥

最近日曜は雨か雪ばっかりな気がする。

 

何でかな?

たまには日曜に今日みたいにいい天気になってほしいなぁ。