Porte-bonheur~しあわせのお守り

自分のことや気になったことや書きたいことを更新中。

バレンタインデーの思い出♪私にも青春時代が^^

明日はバレンタインデーですね♪

皆さんはバレンタインデーどうされますか?

f:id:PORTE-BONHEUR12:20170213100004j:plain

 私はバレンタインデーだからといってあげたいなと思う相手もいないので^^:

でもお菓子作りは好きなので時間があれば作ってみようかな?

まぁ気が向いたらって感じです。

f:id:PORTE-BONHEUR12:20170213100344j:plain

バレンタインデーといったら色んな思い出が出てきませんか?

私にも青春時代があったんです(笑)

 

中学生時代ずっと大好きな人がいたわけです。

1年の頃同じクラスになってから3年間好きだった相手が・・

 

その3年間バレンタインデーの度にドキドキしていたのを思い出します。

学校に持って行って帰りには渡そうって1日中ドキドキ。

普通に話できてたのに妙に意識してしまって・・結局友達に協力してもらって何とか渡せたんだけどね。

好きという気持ち伝えるどころじゃなかったなぁ・・

f:id:PORTE-BONHEUR12:20170213101239j:plain

それからクラスも離れてしまって・・

話することもあまりなくなってしまって・・

 

でもバレンタインデーのチョコ3年間渡しました。

お休みの日がバレンタインデーだった年は友達と家にも持って行ったりもしました。

その時緊張しすぎて事故に合いそうになったり・・

 

電話で好きって伝えたときもあったなぁ・・

それから密かに手紙のやりとり?(メモ書き?)みたいなのもしてたけど・・

私が中学の頃は付き合うとかなかったし結局違う高校に行ったからそのまま自然に恋は終わってしまったんです。

 

今考えたら懐かしいし青春していたなぁって思います。

今もこの子のことはよく思います。バレンタインデー以外にも沢山のエピソードがありすぎて^^(またたまにはこの子の話がでてくるかも?)

 

元気にしているのかな?

この頃のキュンキュンした気持ちが今もあったらいいのにって思うけど歳を感じる璃音です。

 

今恋をしている皆さん明日は素敵なバレンタインデーになりますように♪