Porte-bonheur~しあわせのお守り

自分のことや気になったことや書きたいことを更新中。

オイル40%カットのドーナツ発売。プレミアムフライデー企画も

ミスドからヘルシーな『オイルカットドーナツ』が発売されましたね。

f:id:PORTE-BONHEUR12:20170216100737j:plain

オイル40パーセントカットですよ。

嬉しいですよね。

 オイルカットドーナツの種類は?

・プレーン

・紫いも

・きなこ

 

の3種類です。

どれも美味しそうですよね。

 

値段は?

プレーン、紫いも、きなこともに

129円

 

手軽に変える値段ですよね。

 

からだににじゅうまる

シリーズの第1弾はオイルカットドーナツでしたが第2弾はどんなドーナツになるのでしょうね。

ドーナツ大好きだけどカロリーなど気になってしまうので身体のことを考えて作って頂ける企画嬉しいです。

 

私は家でもドーナツを作るのですが揚げるのは油のことが気になってしまうので焼きドーナツにしています。

f:id:PORTE-BONHEUR12:20170216101944j:plain

でもやっぱりミスドのドーナツも好きなんですよね。

だからこそ今回のオイルカットドーナツの発売喜んでます。

 

これだったら夜にも食べれるかな。

小腹がすいたときに食べようと考えています。

 

カロリーカットされてるからって沢山食べてたら一緒ですね(笑)

その点は気をつけようと思います^^;

 

そしてもう1つ嬉しい情報!

プレミアムフライデー企画!

ミスドでは2月24日から始まるプレミアムフライデーの企画をされています。

2月のプレミアムフライデー企画は・・・

ドーナツ5個セット 500円

(129円以下のドーナツから選べるみたいです)

お得に買えますね。

私はプレミアムフライデーとか関係ないのが残念ですが購入したいな。

 

これからも色んな企画を考えられてるみたいなので楽しみですね。