Porte-bonheur~しあわせのお守り

自分のことや気になったことや書きたいことを更新中。

好きな季節は?今からお花見が楽しみ♪

こんにちは、4日経ってしまいましたがもう3月ですね。

3月になるとやっと春が来たなぁって感じがするのは私だけ?

f:id:PORTE-BONHEUR12:20170304091830j:plain

季節の中で1番春が好きです。

まぁ花粉症とか色々あるけど今のところ対策なんかで何とかなってるし・・

 花粉対策に関しては↓

 

porte-bonheur-kirakira.hateblo.jp

 

春はやっぱり過ごしやすいですよね。

それに花いっぱいの季節。

f:id:PORTE-BONHEUR12:20170304092405j:plain

私こう見えて?(笑)花を見に行くのが大好きなんです。

まぁワンコ達と一緒にお花を見ながらのお散歩が癒しというか・・

気分転換になるんですよね。

だからこれからの季節が楽しみ♪

まずは梅をもう1回見に行きたいな。でも用事があったりで見頃に見に行くときがあるだろうか・・

そのあとは桜ですよね。

私ここ数年、いい天気のときに桜見れてないんですよね。

今年こそはいいお天気にお花見したいよ^^

f:id:PORTE-BONHEUR12:20170304093226j:plain

今年も雨降りだったということがないように・・

またお花見シーズンがきたらブログにも書きますね。

また雨だったというときは雨降り女ですね^^:

 

明日は楽しみにしていたワンちゃんのイベントの日♪

明日は何とか天気も悪くなさそうなのでほっとしてます。

ワンコ達と明日は1日遊んでこようと思います。