Porte-bonheur~しあわせのお守り

自分のことや気になったことや書きたいことを更新中。

新しく始めたいことは?

こんにちは、今日は思っていたより雪が積もってなかったので雪が積もる前に買い物へ行ってきました。

今回はどれくらい降るのかな?もう雪はこりごり・・

皆さんも気をつけて下さいね。

f:id:PORTE-BONHEUR12:20170210145452j:plain

 

今週のお題「新しく始めたいこと」みたいなので書きたいと思います。

 

 私はハンドメイドが好きで布小物や犬のグッズを作るのが好きです。プロフィールにも書いてるのでご存じだと思いますが^^;

普段は布小物ばかり作っているので違うものを作ってみたいなって思います。

 

たとえばアクセサリー作りとか・・

f:id:PORTE-BONHEUR12:20170210150018j:plain

皮を使った作品作りを始めてみたいです。

f:id:PORTE-BONHEUR12:20170210150113j:plain

ずっと布小物ばかりなのでいつもと違うことをするのも新鮮でいいですよね。

皮製品でスマホケース作られてる方多いので私も作ってみたい。

でも難しいそう・・

 

難しいからといって諦めるのは簡単なこと。

今年は諦めずに色んな挑戦をしたいと思っているので頑張ってみようと思います。